人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこ

週末の土曜

ちゃん太の精密検査がありました

心臓の肥大は有りますが

他に大きな異常は見つかりませんでした

最新の心臓のエコーで麻酔に耐えられるとの判断で

15日に手術となりました

以前行った病院での麻酔は注射でしたが

今回はガスを使うそうです

とにかく無事に麻酔が覚めます様に・・・・・・




そしてあんこ

昨夜首の横にしこりを見つけました

唇にもチョット腫れが有ります

唇は先日から気づいていたのですが

小さなものでじゃれあってケガでもしたのかな位に思っていました

とにかく首のしこりが心配で今日病院へ

先生の所見は・・・・・

最悪の場合の説明しか有りませんでした

そして今日したこと

触診と病理検査

検査結果は1週間後に出ます

それから治療方針を話し合いましょうとのことです・・・・・・



あんこは我が家の一番の健康優良児!!!!!!

結果が出るころにはきっとしこりが小さくなっていると思います!

ね!あんこ!
by sacchan-3 | 2009-03-04 21:46
<< 迷子のポメちゃん 第2アンデルマット >>