人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもありがとう!

この年末年始も沢山の方にご来店いただきました。

遠いところを皆様、どうもありがとうございました。

色々なお客様や沢山のワンコ達と

とても楽しい年末年始を過ごさせていただきました。



冬休み期間も終わりになりましたが今回は

埼玉から「みゆきちゃん」 「しずかちゃん」

奈良から「たいし君」 「ゆうと君」

がお手伝いに来てくれました。

長い間、どうもありがとう!

賑やかで楽しかったです。

みゆきちゃん、しずかちゃんはとても可愛いお姉さん達。

朝早くからギックリ腰になりかかったママを沢山助けてもらいました。

ゆうと君は滞在中にボードの腕(?)をダイブン上げたらしく

すっかり雪焼けしていました。

たいし君は後半で手首を怪我してしまいボードは滑れなくなってしまいました。

ボードが出来ないのでパン作りを覚えて帰りました。

みんな、また遊びに来てね!


どうもありがとう!_f0116511_005661.jpg



どうもありがとう!_f0116511_012346.jpg

by sacchan-3 | 2007-01-10 00:02
<< パケット代金 イヤ~~ッ! >>