人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あご??

珍しく体調壊し、丸2日間寝込んでいました・・・・

食事の用意も出来ず、薬飲んで寝ての繰り返し

その間私の体調不良が判るらしくポメっち達も我侭言わずに寝ていてくれました

たまに私が起きると良い子にしてるポメ達にはおやつの煮干をあげてまた寝るのですが

普段一番食い意地の張ったあんこがあまり欲しがりません

おかしいな・・・

とは思ったんですが、私もあまりの体調の悪さでまた眠りにつきました

夕方相方君が仕事から戻り、ジャーキーをあげてもやっぱりガッツキませんでした

「どうした~?」

と言いながらあんこの口を開こうとしたら、凄い痛がって泣きます

ここいらの動物病院は7時には終わってしまいます

ワンコを飼っている友人に電話して夜間診療出来る病院を聞いてみましたが

隣の市もどこも無理でした

何とか近くに見てくれる病院を見つけ行って来ましたが先生は凄いおじいちゃんで

レントゲンの機材も何も無く、何も処置は出来ませんでした

行きも帰りも運転している私自身も体調不良でフラフラ・・・(相方君は帰ってきた瞬間にビール飲んじゃったもので)

以前住んでいた所では、動物病院でも夜間の救急当番医ってのが有ったんですが、こんな時だけは田舎暮らしの不便さを感じます・・・

私はさっきまでまた寝ていましたが随分楽になりました

明日は朝イチでちょっと離れていますが、信頼の出来る病院まで行ってきます
by sacchan-3 | 2007-08-02 02:10
<< あんこっち カメラ >>