人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入隊しました

遅ればせながら本日入隊しました

「ビリーズブートキャンプ」!!

ワタクシ、実はひっそりと体力・腕力・下半身には自信が有ったのですがこれはキツイ!

1枚目が終わる頃にはクタクタです・・・・

汗もタップリ、グッショリ

ここ最近夏ばて気味で、食事も冷たい麺類位しか喉を通らず

下半身が浮腫んでと体調ワルワルだったのですが

お陰でスッキリしました

超回復!!!

体を動かし汗かいてご飯を食べる

これが一番元気の源なんですね~

腕も下半身も今日は笑っています
by sacchan-3 | 2007-08-28 22:15
<< マリーアントワネット 生きること >>