朝市

台風が近づいて来ています

今回の台風はかなり強いらしいですね

私の住む地域もこの時間は雨・風が強くて心配しています

ゆっくり日本を進んでいるらしいのですが

早く抜けて行って欲しいものです



相方クンは日ごろお勤めに出かけていますが

雨が酷い日はお休みになります

今朝も二人まだ暗い内からテレビの天気予報に釘付けでした

雨の状況によっての仕事なので

お弁当の予定が立ちません

夕方まで微妙なお天気が続く場合は仕事になる可能性も多いので

ギリギリまでスタンバイしていましたが

「今日は休み決定~~~!」

ってな訳で早朝から二人で朝市に行って来ました

もしかしたらこの雨だから今日はお休みかもね?と覚悟して行ったのですが

ちゃ~んといつものオジサンが笑顔で迎えてくれました

農家の皆さんが交代でお店番やってらっしゃるのですが

私が行く日はいつも同じオジサンになることが多いです

いつも美味しい野菜ありがとう!!!





f0116511_14473.jpg



f0116511_142320.jpg



梨やピオーネ、プルーンなどの果物も有るし
f0116511_144037.jpg



お花も有ります♪
f0116511_155865.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-09-07 01:06
<< ちゃこ&かん お得なお野菜♪ >>