人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃこ

お散歩しちゃいけない

興奮しちゃいけない

ストレス溜めちゃいけない

薬を忘れちゃいけない

(食事療法が有るのですが、我が家は普段からの手作り食のレシピで太鼓判押してもらいました)

色々な規制が有るちゃこの生活ですが

お薬以外を全て実行するのは大変難しい・・・・



ちゃことちゃん太とあんこは大の仲良し

毎日追いかけっこや噛み付き合いっこ、じゃれあって楽しそう・・・

遊べるってことは苦しくないから出来るのかなと思ってみたり

楽しいから無理して遊んでるのかなと思ってみたりしながら

でも、獣医サンにしちゃいけないと言われてる事なので

楽しそうでもやめさせています


5ポメの食事時にも

「早く食べた~~~い!」

と興奮しまくり


私が仕事に出かける時には

「置いてかないで~~!」

と悲痛な叫び声で泣いたり


興奮しない、ストレスを溜めない様にって難しいです
by sacchan-3 | 2008-01-21 23:18
<< お取り寄せの干し芋 マッチ君が教えてくれました >>