人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコのその後

以前このブログでも紹介した2匹の赤ちゃんニャンコ

女の子は「すず」ちゃんと言う名前で

今は新しいご家族の元でとってもとっても幸せに暮らしています

そしてもう一匹の男の子ニャンコ

今は「イチロー」という名前でママの子として暮らしています

こちらも大きく男前(?)になりましたよ

ニャンコのその後_f0116511_20315084.jpg


今を遡ること3カ月くらい前?

とある方の可愛いパピーワンコ「サンタロー」君

事情が有りしばらくの間ママの元で預かることになりました

犬種はヨーキー、今は生後6か月位です

本当のお家に帰る日はもうすぐなのですが・・・・

イチローとサンタ君は同じ頃の生まれと言うこともあり

大の仲良しです

ニャンコのその後_f0116511_20382660.jpg


お互い他の子と遊ぼうとせずに二人っきりでいつも遊んでいます

サンタ君動きが激しすぎて写真にも撮れませんw

ニャンコのその後_f0116511_20374523.jpg


黒く見えますがサンタ君ですのw


そんで「はな」も元気です

はなはこの子達と遊ぶといったことはせず

いつもまったりしています

ニャンコのその後_f0116511_20392786.jpg







今日は所用でちょっと車山まで行ってきました

白樺湖が有る交差点から車山方面に入ってすぐ

ニャンコのその後_f0116511_2053593.jpg






ここを走るとタイヤの回転に合わせて音楽が鳴ります

凄くビックリしちゃった!

曲名は不明です





ニャンコのその後_f0116511_20424751.jpg


ニャンコのその後_f0116511_2043625.jpg


ニャンコのその後_f0116511_20432970.jpg


ニャンコのその後_f0116511_2056349.jpg


ニャンコのその後_f0116511_20515177.jpg

by sacchan-3 | 2008-11-03 20:44
<< 三つ葉 8歳になりました >>