人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

17日は我が家の長男

ぽん太のお誕生日でした

ぽん太は11歳になりました

お誕生日_f0116511_23141610.jpg


10年前

ペットショップで骨折の為売れ残っていた子がご縁が有って我が家の子になりました

今まで病気で病院にかかった事がない

とっても健康な子です

(去勢手術が合わなくて大変なことも有りましたが)

今も11歳には見えない位お目々もコートもツヤツヤで

良い子のぽん太です

ずっとずっと元気でいてね♪




そして

18日はぽん太の息子と娘

お誕生日_f0116511_23225517.jpg


ちゃん太とあんこのお誕生日でした

双子も6歳になりました

我が家で生まれた子たち

いつまでも子供だと思っていたのに

もう6歳・・・・・・・・



とにかくみんな健康で長生きしてくれればと言う思いで

お誕生日を祝いました


もちろん

生んでくれたちゃこにも感謝の日です
by sacchan-3 | 2008-11-20 23:24
<< 今年もお世話になりました 三つ葉 >>