<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

逃した~~~。

この間からオークションで目を付けていた物が有ったのですが

今日・・・帰宅時間が時間に間に合わなかった~~~!

しかも金額も超予算内。

こんな事なら最終日まで待たないで先に金額入れておくべきだった。

買う気マンマンだっただけにガッカリ度高い・・・。
[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-30 00:56

今週末はいかに?

いよいよ、待ちに待ったシーズンがやって来ます。

エコーバレー、ブランシュ鷹山共オープンは今週末12月2日となっていますが。

まだどっかり雪がふらないままではたしてオープンにこぎつけるかしら・・・。

スキー場では一生懸命雪撒きをしてくれていますが

冷え込みが氷点下10度位にならないと沢山撒けないみたいです。

寒いのはイヤだけど山だけグッと冷え込んでくれるの期待してます。
[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-28 01:16

イルミネーション

いやいや、今日はとっても冷え込んでいます。

帰りに車に乗ろうとしたら平地なのに

フロントガラス凍ってました。

今日は佐久に有る会社がイルミネーション点灯式していました。

この冷え込みはイルミネーションや星を

一段と綺麗に見せてくれます。

今日の星空もとっても素晴らしいです。


イルミネーション撮るのって難しいですね。

f0116511_23554245.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-24 23:55

休日♪

今日は休日♪

昨日の天気予報では今日のお天気が悪いと言ってたので

長野まで遊びに行こうと思ってたのですが

諦めて10時まで寝ていました。

起きてビックリ!!!

お天気良いじゃん!




最近運動不足なので

体を動かそうと押入れからゴルフバッグを引っ張り出し

練習場に行って来ました。

行く途中東の空に大きな地震雲・・・。

中越地震の1週間前に見たのと同じ地震雲。

大きな地震でなければいいのですが。

f0116511_2055866.jpg




f0116511_20524676.jpg




f0116511_20531059.jpg


久しぶりなので200球で腕が笑っています。
[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-23 20:55

明日はお休み♪

まだ週も半ばだと言うのに今週長いです。

明日のお休みが嬉しい♪

何をしようかとワクワクしています。

取り合えずコインランドリーで大物洗濯しなくてはいけないのですが。

天気が良ければ良いなぁ。
[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-22 23:48

発見!

この間の望月競馬の画像ゆっくり見ていないことに気づき

先ほどから見ていたんですが

大発見です!!

スキーのターンの時は頭は動かさない

且つ

進行方向を見る!

あらあら、競馬も一緒だわ。

騎手も頭は動かずに

ちゃんと進行方向に体が向いている。

原理は一緒なのね。

f0116511_0505752.jpg


f0116511_0515318.jpg


f0116511_0525637.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-22 00:53

虹!

今日は用事で佐久→御代田へお出かけしようとした時に

素晴らしくはっきり見える虹が!!

ちょうどアタシが行くほうに虹がかかっていて

「虹のふもとに行って見たい!!」

と一生懸命車を走らせたのですが

どこまで行っても虹は逃げていきます・・・。

今の夢はオーロラを見に行くことなのですが

今日見た素晴らしく綺麗な虹は多分オーロラを見るのに

匹敵するくらいの感動でした。

あんなに近くで大きくて色が何色もはっきり見えるなんて。

そして・・・

またもや

そんな日に限ってカメラ持っていないし・・・。

携帯画像なので今日の感動を伝えられないのが残念です。

f0116511_23475063.jpg


f0116511_23481515.jpg


f0116511_23483719.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-20 23:48

どこかに行きたい

最近遠くに出かけて無いなぁ。

ちょっと遠くにお出かけしたい!

雪が降り出すと忙しくなっちゃうからその前に行けるかなぁ。

f0116511_020374.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-20 00:20

お引越ししました

今までのブログがあまりにも表示が崩れていたので


お引越しさせていただきました。


お気に入り・ブックマークの変更お願いします。


これからも「さっちん&5ポメ達」を宜しくお願いします♪



今までのブログはコチラです。
[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-19 01:55

test

f0116511_0532273.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2006-11-19 00:53