<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雪のドッグラン

今年の雪は少ないと言いながらも

姫木は雪がたっぷり積もっています。

ペンションの真裏には今は閉鎖されたゲンレンデが在って

ワンコには格好の雪遊びの場所になっています。

冷たくないのかしら???

と思いながら今朝はお客様のワンコ達と一緒に遊んできました。


f0116511_12162382.jpg


f0116511_1216425.jpg


f0116511_1217676.jpg


f0116511_1217267.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-01-29 12:18

また壊れたし。

この間の日曜の午後、お友達家族と滑っていました。

そのお嬢ちゃま達は初めてのスキーなのに

あっと言う間に上達したので記念に滑ってる写真撮ろうかなと

携帯を出したんですがカメラが起動しなくて。

昨年5月頃に携帯を買い替え

imodeが不調だったんで夏頃に新品と交換してもらったのに

またですか~?

今日ドコモに行ったらまた新しいのに替えてくれましたが

遠いし時間かかるし。

この機種が悪いのかなぁ、
[PR]
by sacchan-3 | 2007-01-17 22:59

ブランシュ鷹山スキー場

今日はお友達とブランシュ鷹山スキー場へ。

一日のんびりプライベートスキーは今シーズン初です。

ちょっと滑ってはコーヒータイム。

それが至福の一時♪

鷹山の頂上から見る山々はやっぱり最高!!!

雪質も上々でとても楽しい一日でした。


f0116511_19184871.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-01-16 19:19

冬のお祭り

長和町は冬にお祭りをします。

通称「おたやさん」。

花火も上がり、田舎のお祭りにしては人出も上々。

今日の日中は気温が高かった分、夜はメチャメチャ冷え込みましたが

花火がとっても綺麗でした。

長野は花火が多いです。

f0116511_23153330.jpg


f0116511_231655.jpg


f0116511_23164094.jpg


f0116511_2317154.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-01-14 23:17

良いお天気

今日はポカポカと暖かく良いお天気でした。

あいにく仕事だったのですが

きっとゲレンデは最高だったろうなぁ。


f0116511_1533090.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-01-12 15:03

パケット代金

お正月が明け、久しぶりの自宅を満喫しています。

自宅を満喫=ネット満喫。

ペンションでもネットは出来るのですが

どうもゆっくりPCに向かえない。

今は携帯電話という便利な物が有るのですが

パケ代が気になってiモードは使いません。

これからは携帯の時代だと言われましたが

あんなに小さな文字では・・・

オバサンには無理ですねぇぇ。
[PR]
by sacchan-3 | 2007-01-12 00:28

どうもありがとう!

この年末年始も沢山の方にご来店いただきました。

遠いところを皆様、どうもありがとうございました。

色々なお客様や沢山のワンコ達と

とても楽しい年末年始を過ごさせていただきました。



冬休み期間も終わりになりましたが今回は

埼玉から「みゆきちゃん」 「しずかちゃん」

奈良から「たいし君」 「ゆうと君」

がお手伝いに来てくれました。

長い間、どうもありがとう!

賑やかで楽しかったです。

みゆきちゃん、しずかちゃんはとても可愛いお姉さん達。

朝早くからギックリ腰になりかかったママを沢山助けてもらいました。

ゆうと君は滞在中にボードの腕(?)をダイブン上げたらしく

すっかり雪焼けしていました。

たいし君は後半で手首を怪我してしまいボードは滑れなくなってしまいました。

ボードが出来ないのでパン作りを覚えて帰りました。

みんな、また遊びに来てね!


f0116511_005661.jpg



f0116511_012346.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-01-10 00:02