<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お友達のプーリップ

昨年末に発売になったプーリップ。

「ローゼンメイデン」です。

今まで見たプーリップ(ネットでだけど)で

これが一番好きだなぁ。

画像でこんなに可愛いのに

実物もっと可愛いだろうなぁ。

f0116511_2344780.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-28 23:05

お家に居る日

今週はペンションお手伝いをお休みして

ワタクシ、自宅に戻っています。

年末頃からずっと仕事(スキーか?)が続いていたので

やっと自分チの大掃除を始めました。

ずっとあたしが家にポメ達と居るなんて久しぶり。

ちょっと休憩・・って座ると急いで膝の上取り合いしています。

最近ゆっくり構ってあげてなかったからね~。

相方の携帯に入ってたちゃん太の画像。

昨年の秋頃??

f0116511_232321.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-27 23:23

イメトレ??

今日は良いお天気でしたね~。

久しぶりにちょっとお出かけしつつも

今日はきっとゲレンデ最高だよな・・

と、気になる、気になるwww。

今週は平日滑りに行くこと出来るのかな~~。

悲しいので佐藤久哉サンのビデオ見てイメトレしています。
[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-26 22:21

晩御飯

今日の晩御飯は

日ごろお世話になっている

「Mご夫妻」のお誘いで

佐久に有る「スシロー」に行ってきました。

大人数の回転寿司はみんなでワイワイ食べれて

気が付いたら普段よりも沢山食べちゃいました。

どうも御馳走サマでした♪

f0116511_2335993.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-25 23:44

次は・・・全日本!

私は自他共認める(?)「圭一君ファンクラブ」会長なんですが

何と!!

圭一君はこの度全日本スキー技術選で

難関の甲信越地区予選を見事突破し

来月開催の全日本へ出場する事になりました!!

おめでとう~~~!

こりゃ~、

ファンクラブ会長としては鳴らし物と横断幕持って

苗場まで行くしかないでしょう!!!

圭一君の健闘が楽しみだぁぁ~!!

んで、大好きな佐藤久哉サンの観戦もしてまいります。
[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-24 00:10

今日は・・・

今朝も良いお天気でした。

やる事、沢山有るはずなのですが

じっとはしていられませんね~。

朝からエコー行こうか、鷹山行こうかと思いを巡らせ

おとといからお泊りの「ゆのちゃんファミリー」が鷹山に行くとのことで

「さっちゃんも♪」と一緒に連れて行っていただきました。

鷹山頂上から見る景色はやっぱり最高でした。

で・・・これから、もみの木樹氷コースを滑るゆのちゃんです。

携帯画像だからちっちゃいかな??
f0116511_219543.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-23 02:19

スキー日和でした♪

今日は良いお天気。雪質も良い筈。

絶対滑るぞ~~~!

と張り切ってゲレンデに出かける時には

仲間の皆様もゲレンデにいます。

考える時はみんな一緒みたいです。

んで、今日は「こうすけ君」にスペシャルレッスンしてもらいました。



最近は板に乗れてる様な気がして(気がするだけですが)

スキーがとっても楽しい♪

久々にエコーバレーからも富士山が見えました。

f0116511_22281482.jpg


f0116511_22291296.jpg


f0116511_22292523.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-21 22:29

エコーバレーにて。

エコーバレーも今が最高のシーズンを迎えています。

f0116511_15352917.jpg
f0116511_15354011.jpg
f0116511_15355739.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-20 15:36

姫木は・・・。

久しぶりに自宅に戻って来ました。

里に下りるのも凄く久しぶり・・・。

そして里の雪の無さにもビックリ!!!

姫木は凄く雪景色です。

こんなに違うのね。

ペンションの裏庭(?)は・・・まだ真冬です。

f0116511_15312331.jpg



f0116511_15314645.jpg



f0116511_1532524.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2007-02-20 15:32