<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最高デス

明日で今シーズンのエコーバレーはクローズだというのに

ここ数日の冷え込み&雪で

ゲレンデは最高!!!

今日とっても良かったです

終わるのがモッタイナイ・・・・・・

冷え込んでいるので

雪の結晶がとっても綺麗です

マクロレンズじゃないので

結晶がしっかり撮れなくて残念

明日もう一日滑って来ま~~~す

f0116511_2225443.jpg
f0116511_22251691.jpg


午前は雪でしたが

午後からは晴れてきました

気温は低くてちょっと寒かった~~~

f0116511_22274488.jpg
f0116511_2228761.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2009-03-28 22:26

春ですね

今日はペンションから30分位下った場所で(かなり標高が違いますが・・)

梅の花が咲いているのを見かけました

もう下界はすっかり春ですね~~~

今年は春が早いです

明日はまた冷え込むみたいなので

皆様お体には気を付けて下さいね


f0116511_125577.jpg

[PR]
by sacchan-3 | 2009-03-20 01:05

善光寺前立本尊御開帳(ぜんこうじまえだちほんぞんごかいちょう)

今年は7年に一度の善光寺の御開帳の年に当たります

期間は4月5日から5月31日までの57日間です

詳しくはコチラ  http://www.zenkoji.jp/gyouji/index3.html

本堂の前に回向柱が立てられ中の御本尊様と回向柱が繋がっています

その回向柱に触れると仏様のお慈悲が頂けます



私も来月行けるかな~?
[PR]
by sacchan-3 | 2009-03-18 00:47

病院の日

今日はちゃん太の手術の日でした

ちょっとハプニングが有りましたが

無事に夜ちゃん太帰宅しました

色々心配してご連絡頂いたり、メッセージ頂いたり

本当に私の心の支えになりました

感謝しています

どうも有難うございました

さっき軽くご飯を食べちゃん太は休んでいます

f0116511_013587.jpg





あんこも一緒に診察

病状は一進一退ですが

病院の他に民間医学なども取り入れ頑張っています
[PR]
by sacchan-3 | 2009-03-16 00:03

検査結果

あんこの検査結果が出ました

幸い首にある腫瘍は陽性の物でした

結構大きいので取らなければいけないのですが



口の周りにある腫瘍は別の物で

それを先に治療しなければいけないので

今はそちらの治療に専念しています



春がそこまでやって来てるから

早く元気になって一杯お出かけ出来るようにあんこ共々頑張ります♪
[PR]
by sacchan-3 | 2009-03-12 23:14

迷子のポメちゃん

f0116511_219367.jpg


f0116511_2201082.jpg


情報が有りましたらコチラにご連絡お願いします

[PR]
by sacchan-3 | 2009-03-08 02:20

あんこ

週末の土曜

ちゃん太の精密検査がありました

心臓の肥大は有りますが

他に大きな異常は見つかりませんでした

最新の心臓のエコーで麻酔に耐えられるとの判断で

15日に手術となりました

以前行った病院での麻酔は注射でしたが

今回はガスを使うそうです

とにかく無事に麻酔が覚めます様に・・・・・・




そしてあんこ

昨夜首の横にしこりを見つけました

唇にもチョット腫れが有ります

唇は先日から気づいていたのですが

小さなものでじゃれあってケガでもしたのかな位に思っていました

とにかく首のしこりが心配で今日病院へ

先生の所見は・・・・・

最悪の場合の説明しか有りませんでした

そして今日したこと

触診と病理検査

検査結果は1週間後に出ます

それから治療方針を話し合いましょうとのことです・・・・・・



あんこは我が家の一番の健康優良児!!!!!!

結果が出るころにはきっとしこりが小さくなっていると思います!

ね!あんこ!
[PR]
by sacchan-3 | 2009-03-04 21:46