人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデウィーク

GWも昨日で終わり、ペンションお手伝いを終えワタシも自宅に戻って来ました。

今年のGW前半の夜、姫木平は吹雪・・・。

お泊りのお客様も「スタッドレス履いてないよ~~!」

とビックリしていらっしゃいましたが翌朝は晴天で

道路に雪は残っていなかったので一安心でした。

姫木6年目ですが初めての出来事でワタシ達もビックリ!!

車のフロントガラスも凍っていました。

何やかんやで今年も無事大型連休を乗り越えました。

まだ道路沿いでは山桜が咲き誇っています。

そろそろ「たらの芽」も食べごろが近づいています。

本格的な春です・・・。
by sacchan-3 | 2007-05-07 19:13
<< 雷 あんこやんやん >>