人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本沢さんのお家

本沢さんのお家が判りました

ママが知っている喫茶店にお茶を飲みに行ったらそこに、迷い犬のチラシがあり

本沢さんのお家が判りました

本沢さんの名前は「蛍ちゃん」と言い女神湖近辺で居なくなりました

女神湖から本沢渓谷まで大きな山を越えて歩いた様です

私達が見つけたのは、居なくなってから4日目でした

日曜の夕方、県外からお家の方がお迎えに来て

本沢さんは帰って行きました

お家の人に会えて良かったね

いつまでも元気で暮らしてね

寂しくなります・・・

本沢さんのご心配、皆様ありがとうございました

本沢さんのお家_f0116511_121739100.jpg

by sacchan-3 | 2007-07-09 12:17
<< お出かけの週末 本沢さんの飼い主さん!? >>