人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市

夏の間、長和町のあちらこちらで朝市やっています

で、その朝市なんですがとにかく安い!!!

安いってもんじゃないんですよ~

この近辺は野菜の直売所が多くて普段から美味しくて安い野菜が買えるのですが

朝市はその比じゃない!

ピーマンだって人参だってプラムだって長ネギだって

「こんなに食べられないでしょ~」って位入って全品100円

今日行った時間が遅くてあまり商品は残ってませんでしたが

ピーマン20個、紫タマネギ15個で総額200円でした(おまけでひまわり沢山もらいました)

朝5時半位からやっているので9時前には殆どの物が無くなります

早い時間が良いらしいです

ティンクルから152号線に出て左折(上田方面)車で20分位、

農作業準備施設の看板が見えたらすぐ先、このテントが目印ね♪

(その手前にも直売所が有るので間違えないでね~確かお盆頃には終わりだったかも?)

朝市_f0116511_22211192.jpg

by sacchan-3 | 2007-07-26 22:22
<< 車山肩 山野草 >>