人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だったので・・

今朝もまだ熱がちょいと高めでした

会社に欠勤の連絡をした後

直属の上司に私の担当のお仕事をお願いしてお休みしました


昨日一日寝てたのに

今日の午前中も爆睡

午後目覚めた時には熱が下がっていました

頭痛してたのもスッキリ!

やっぱり休養が一番のお薬ですね


熱が下がってから暇~~~

バタバタと掃除するほどの体力は戻ってないものの

テレビも飽きちゃったし


そういや、年末近くに買った携帯のカメラ

未だにオート撮影しか知らないんだった

せっかくカメラ機能が良い携帯に変えたのに

使えないと意味無いし~~~

携帯をゴソゴソいじくっていました

暗い室内でこんなモンなのかしら(マニュアルモードを使ってみた)

暇だったので・・_f0116511_22425966.jpg


暇だったので・・_f0116511_22431890.jpg

by sacchan-3 | 2008-03-06 22:43
<< 今日もナイターでした また・・ >>